とにかくなんでも、どの段階でもご相談下さい。
お客様の依頼・要望あるいは立案された計画を達成するために、 工程、方法、人材、表現などを模索し決定していきます。
社会状況、時代性、環境を読み取り、 「今、何が必要か」あるいは「不必要か」を第一にマーケティング調査、 データ分析を行い、お客様とともに最適なコンセプトやビジョンを模索します。
価値の創造によって最適なソリューションを導きます。
出店・参入・事業拡大による建物計画の前段階で 建築予定の土地、地域、顧客層、時代性などの調査を行い、 サービス提供の効果を分析します。
市場調査、消費者ニーズ調査、動向戦略など
私たちはビジネスコンセプトなくして、建物の計画は出来ないと考えています。 建物の有効性、経済性、機能性を最大限に発揮できるために コンセプトやビジョン作りからお手伝いいたします。
ブランド企画設計、商品・プロモーション戦略等
弊社は、建物を設計する設計事務所に違いありませんが、 建物やランドスケープあるいはプロダクトのような「物」をデザインするだけでは どうしても解決できない問題があることを実感しているからこそ、 ソフトのデザインにも携わっていきたいと考えます。
地域活性化、イベント企画、産業の発見等