何をつくるか?

何をつくるか?

価値の創造

とにかくなんでも、どの段階でもご相談下さい。

お客様の依頼・要望あるいは立案された計画を達成するために、
工程、方法、人材、表現などを模索し決定していきます。

社会状況、時代性、環境を読み取り、
「今、何が必要か」あるいは「不必要か」を第一にマーケティング調査、
データ分析を行い、お客様とともに最適なコンセプトやビジョンを模索します。

価値の創造によって最適なソリューションを導きます。

  • マーケティング調査支援

    出店・参入・事業拡大による建物計画の前段階で
    建築予定の土地、地域、顧客層、時代性などの調査を行い、
    サービス提供の効果を分析します。

    市場調査、消費者ニーズ調査、動向戦略など

  • ビジネスコンセプトの作成支援

    私たちはビジネスコンセプトなくして、建物の計画は出来ないと考えています。
    建物の有効性、経済性、機能性を最大限に発揮できるために
    コンセプトやビジョン作りからお手伝いいたします。

    ブランド企画設計、商品・プロモーション戦略等

  • コミュニティデザイン

    弊社は、建物を設計する設計事務所に違いありませんが、
    建物やランドスケープあるいはプロダクトのような「物」をデザインするだけでは
    どうしても解決できない問題があることを実感しているからこそ、
    ソフトのデザインにも携わっていきたいと考えます。

    地域活性化、イベント企画、産業の発見等

Page Top