![](https://www.kan-g.co.jp/wp/wp-content/themes/kan-g/img/common/main_top.png)
本社工場併設の精肉直販店の改装工事である。
先回改装も弊社でデザインを行わせて頂き、その後も売上げを伸ばされ、より営業強化の為、今回計画を行う。
週末のみしか営業を行っていないにもかかわらず、固定客をつかんでおり、お客様の入りやすさ、親しみやすさを残しつつ、ブランド牛の格式を両立させることが今回の命題であったが、元来の大きなサッシ面を生かし、店舗の一番の魅力となる肉のショーケースを大々的に並べることで、認識のしやすさ、そして格式を両立できた。
店内を清潔感のある「ホワイト」「白木」でまとめた事で、明るさを強調し、親しみやすさを残すことができ、入りやすさも合せ持つ事ができた。